2012年12月03日

「資産0から1億円を生み出す投資術」好評発売中!!

投資ってハイリスクハイリターンですよね。
それだけに面白みもありますし、怖さもあります。
しかし、その怖さを乗り越えて新しい世界に船出をした人が成功を収める例もあります。

その重要な柱が「指針」、いわゆるコンパスです。

大海原に旅立ってもコンパスなしではどこのたどり着くか見当もつきません。
しかし、良いコンパスがあれば目的地をしっかりと捉えて目的地に到達することができます。

今回、あなたに紹介するのは正にこれから投資を始めるあなたや、すでに投資を始めてる方へのコンパスともいえる書籍です。

本のタイトルはズバリ「資産0から1億円を生み出す投資術」です。
この本は、以前も紹介させていただきましたが、良い本なのでもう一度紹介させていただきます。
資産0から1億円を生み出す投資術
この本を読めば、あなたに富という目的地を与えてくれるすばらしいコンパスとなってくれることでしょう。
では、この本の概要を紹介します。
----------------------------------------------------
もし、あなたが資産を増やす方法をステップバイステップの手順で知りたいなら、この本はオススメです。

なぜなら、お金の状態を4つのタイプに分け、それぞれの経済状態から、最も効率良く資産を億単位で増やす方法を教えているからです。

あなたはその4つのタイプのうち、どれにあてはまりますか?

1.無一文な人
2.使わないで少し貯めてる人
3,収入は多いのに出費も多くてマイナス状態な人
4,資産はあるけど現金がない人


この4つの中から、あなたの今現在の経済状態がどれにあてはまるかを確認し、今いるステージから、富を築くまでに何を、どの順序で、何に気をつけてどうすればいいかという具体的なアクションプランを知ることができます。

投資というと資産家(または大金持ち)がするものだと考えがちですが、まったくの無一文からでも投資を始める方法がここには書かれています。

そして、この本を片手に投資を行うことであなたには大きな恩恵が転がり込むというわけです。

一度、この本を手にとってあなたの投資をもう一度見直してみませんか?
この本の詳細は下記からご覧できます。
「資産0から始める投資術」の詳細を確認
posted by ディトレーダーFX at 21:13| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする