2013年05月06日

FXのすべてを知り尽くした二人のカリスマトレーナーによる無料投資術講座開講!

円相場は100円前後でしのぎを削っていますが、あなたは時流にうまく乗れていますか?
先週は99円台からいったん97円前後まで円高に移行した後、今日になって99円台に復帰しました。
これも、時流を読んでいれば十分に勝てる動きでしたね。
このチャートを下記に示します。
FX-chart20130506.jpg
みんなのFX:米ドル/円 4時間足 5月6日17時30分現在>
今回の場合、99円のときにショート(売りポジション)を持ち、97円に下がったところで決済して+200pipsです。
そして、すぐにロング(買いポジション)を持ち、今の時点で決済をすればさらに+200pipsです。
合わせて400pipsとなるわけですが、これを収益に換算してみると、1万通貨(証拠金約4万円)では+4万円、10万通貨(証拠金約40万円)では+40万円となります。
つまり、連休の間に証拠金とほぼ同じ4万円〜40万円の収益を上げることができたわけです。
FXの証拠金は、ポジションを持つための見せ金で、決済をしたときの金額で清算できますので、投資をしてもそのお金がゼロになってしまうわけではありませんのでご安心ください。

これが、FXの楽しさであり、怖い面でもあります。
つまり、40万円儲けた人もいれば失った人もいるかもしれません。

では、このような時流の流れを確実に読み、利益を上げるにはどうすればいいのでしょうか?

それは、FXの正しい知識を身に付ける、ツールを正しく使いこなすことです。
そんな絶好のチャンスをご紹介します。

それが、FXのスクールで日本一の実績を誇るウインインベストメント!
その中枢にいる二人のカリスマトレーダー、ロンドンの元ヘッジファンドマネージャーFX先生こと杉田勝氏とセミナー受講生から絶大な評判を得る。「トモラニ」こと齋藤智子氏の2大FXマスターが、FX投資術講座を開講します。
その名も「初心者でもできる魔法のようなFX投資術講座」の募集を開始します!

今回は無料で参加することができますので、FXに興味がある方はぜひご参加ください。

参加方法は、まずは今すぐ下記のリンク先からサイトに無料登録をして「トモラニ」のメッセージをお聞きください。
カリスマセミナー
初心者でもできる魔法のような無料FX投資技術口座に申し込む

この無料講座を受講してその手法をマスターすれば、他の参考書や、コンテンツなどは必要ないというくらいの素晴らしい内容となっています。

この講座に参加することでFX投資の世界を見通すことができるようになります。
具体的な投資の入り口、つまりエントリーポイントを見つけることが出来るようになります。

今アベノミクス効果によって、為替のトレンドが変わり、絶好の投資タイミングが来ています。

さてあなたは、いつFXをはじめるか?
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
「今でしょ!」(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それでも、まだ不安がありますか?

それならば、まずこの無料講座で知識とテクニックを身につけて、デモトレードから始めてみてはいかがですか?
この講座の受講生は、すでに勝率83%を誇り、先生を超える人たちまで現れてきました。

通常は、お金を払ってスクールに入らなければ学べない内容が、今だけ無料で公開しています。
サイトが閉鎖される前に、この重要な知識をぜひ学んで下さい!

お申し込みはこちらです。
カリスマセミナー
初心者でもできる魔法のようなFX投資術講座

-----------FX始めるならコチラ---------------
みんなのFX(トレーダース証券)
口座開設で20、000円キャッシュバックキャンペーン実施中。
トレイダーズ証券[みんなのFX] 
posted by ディトレーダーFX at 19:10| Comment(0) | 無料セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする