2014年11月26日

「究極の不労所得ライフ」を確立するためのノウハウを公開!

本日は、不労所得を獲得するための特別情報です。

この情報は、トレードサイクロンの内田さんから紹介してもらいます。

---------------------------------------------------------------------

当初は100万円で身近な5人にだけに
こっそりとお教えするつもりでしたが・・・・


まずは、今回ご縁のある方に限って、
とても信じられないような価格でご提供を
しようと思います。

元公務員の内田氏が退職金の120万円で始め、
現在、そのメゾットでの運用資金は、
4,000万円を超えています!!


これからあと数年で運用資金を1億円まで
加速度的に増やし、その「聖杯」がもたらす
毎月300万円超のオートインカムだけで
皆があこがれる不労所得での生活を達成する
寸前です!!


●「Auto Income Mercury」
(オートインカムマーキュリー)
究極の不労所得ライフ確立/完全メゾット

ご案内メール登録申請フォーム





「私の考える完全不労所得ライフとは?」(無料レポート)

今回、その先行販売特別優遇オファーの
ご案内メールご登録手続きをしていただいた方に、

内田氏が日頃から考えている不労所得について
書いた下記のレポートをプレゼントしています。

ご登録後すぐに、ダウンロードURLをお送りいたします。
お申し込みはこちら
「私の考える完全不労所得ライフとは?」(無料レポート)

目標に向かって進む前に「本物の不労所得」とは
何なのかを再確認しておいて欲しいと思います。


ゼミナーなどでは、誰も教えてくれなかった
究極の不労所得ライフを確立するためのノウハウを
今回、何としても手に入れておいてください。


●「Auto Income Mercury」
(オートインカムマーキュリー)
究極の不労所得ライフ確立/完全メゾット

ご案内メール登録申請フォーム






この「Auto Income Mercury」
(オートインカムマーキュリー)
究極の不労所得ライフ確立/完全メゾットは、
あまり多くの方にはお譲り出来ない事情のある、
非常に貴重な「極秘情報」となります。


ですので、


先行販売特別優遇オファーご案内メールの
配信させていただくのは、先着500名様だけに
限らせていただきたいと思います。


かなりの人気が予想されますので、お早めに!


尚、お問い合わせはその内容によって、
それぞれの専用アドレスをご用意しております。


ご確認の上、お問合わせください。


◆お申し込みについてのお問い合わせアドレス

担当:トレードサイクロン(株)佐藤 

office@trade-cyclone.com


◆商品についてのお問い合わせアドレス

担当:トレードサイクロン(株)内田 

uchida@trade-cyclone.com
posted by ディトレーダーFX at 07:12| Comment(0) | デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

【先着500名】「日経225バイナリーオプション」のエントリーポイント配信サービスが無料体験できます

久しぶりの投稿です。

本日ご紹介するのは、「日経225バイナリーオプション」というものです。

FXとは違って日本の株価予想、それも日経平均の株価を予測して利益を得るというものです。

良くテレビで、「本日の日経平均株価は○○○○○円です。」って言っていますよね。

あの平均株価が一定時間後にいくらになるかを予測してポジションを確保する(ギャンブルで言えば、チップをかける)ことで、一定時間後の金額が所定のマージンに入っていれば配当がもらえ、入っていなければ確保した金額が没収されるというものです。

選択肢の少ないルーレットと思えばいいでしょう。

初心者が、始めてもルールさえわかってしまえば、取引はできますが、利益を上げるにはそれなりの知識が必要です。

今回は、その購入タイミングをメールで配信してもらえるというサービスを期間限定で無料体験できるということで、私も早速申し込みました。

bn_ig300x250.jpg

そして本日から、早速メールが届き始めましたが、残念ながら私は今昼間は仕事なので、せっかくエントリーポイントを教えてもらっても手も足も出ませんでした。

やはり、こういうのは昼間に時間が取れる主婦の方が有利ですね。

この無料サービスを利用して実際に取引を行い、利益を得てもOKですが、不安がある方はデモトレードから始めるといいでしょう。

取引は、IG証券を利用して行いますが、口座を開設しなくても「デモ口座」が無料で作れますので、まずはデモ口座を作って取引をしてみてください。

そして、利益が出ることが分かれば、正式に口座を開いて取引を始めてみればいいと思います。

このサービスは、11月末日まで無料で受けることができますが、それ以降は有料となります。

それまでにこのサービスの価値をご自身の目で確認してください。

詳しい案内は、下記の説明をごらんください。

------------------------------------------------------------------

日本の金融庁に登録のある証券会社が提供する バイナリーオプションを対象としていて、
しかも、爆発的な利益が見込める配信サービスが無料体験できます。


▼「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」▼
先着500名様/無料体験参加者募集!!

「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」無料体験参加者募集キャンペーン

これは、元々、日経225先物をメインでトレードしていた投資顧問会社トレードサイクロン(株)の社長である
谷口氏が満を持して担当するメール配信サービスです。



月間目標利回り=20%〜50%!!

で、

先月、10月の実績=+24.09%

と成っています。



この配信サービスは、たとえ勝率が50%であっても

トータルで利益を出せるように考えられたロジックです。



そうするために、



「勝つ時は大きく」



「負ける時は小さく」



といった、いわゆる「利大損小」の投資方針を貫く
配信内容と成っています。



ですので、「勝つ快感だけを得たい」といった考えを
お持ちの方には、向かないサービスと成ります。



ですが一方で、



「ある程度の負けは許容するので、最終的に資産を増やしたい。」



といった方には、最適のサービスではないかと考えています。



月間目標利回りで、20%〜50%を目指すものは、
中々お目にかかれないのではないでしょうか?



このロジックでは、1トレードあたりの必要証拠金は、7000円〜9000円程度あれば取引が可能です。



つきましては、



12月より、月額会費54,000円(税込)での提供開始となる
その前に完全無料で体験して、



このメール配信サービスがあなたに



「役に立つのか?」



「役に立たないのか?」



をご判断ください。



▼「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」▼
先着500名様/無料体験参加者募集!!


このバイナリーオプションの配信サービスは、相場が始まる前に「当日の戦略」を配信する形で情報が提供されます。


これで、「配信シグナルに付いて行けない。」といった問題は解決されています。



改めてですが、勝率5割でも利益を出せるよう



「利益 > 損失」



の戦略がとにかく徹底されています。



何はともあれ、その真偽を確かめていただくために
無料体験にご参加いただけると幸いです。



▼「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」▼
先着500名様/無料体験参加者募集!!

⇒ https://trade-p.net/l/c/iXZ5ETuV/HIjb61dA



爆発的な利益をGET可能なバイナリーオプションのエントリーシグナルを投資顧問会社が配信するのを私はこれまで見たことがありませんでしたが、これはなかなか素晴らしいですね。



posted by ディトレーダーFX at 02:47| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする