2010年04月27日

FX自動売買ソフト(STYLE FX)のモニター始めます


FXのお勉強からはじめて、このブログを書き始めて3ヶ月になりましたが、そんな私にとってもおいしいお話をいただきました。

それは、今回ご紹介する FX自動売買ソフト(STYLE FX)のモニターにならないかというものです。

FXのことを勉強して、売買のタイミングがとっても大切だということがわかりました。
FXのレートって本当にすぐに変わってしまいます。

それは、どこかで誰かがとっても重要な発言をした場合や天変地異によっても変わります。

今回、アイスランドで発生した火山噴火もそうですね。
誰が、火山噴火でユーロががくんと落ち込むって予測できるのでしょう。
少なくとも私にはできません。

また恐怖心理指数(VIX指数)といって人間の心に由来する為替変動もあるんです。
これは、急に通貨レートが変動し始めたり、予想よりも大きく落ち込みが発生したときに影響が出てきます。
特に投資家が多いUSD(米ドル)を中心とした通貨で発生します。
こうなってくると、かなりいろいろな勉強をしないと、思ったように成功できないことがわかります。

結局、FXのレート変動予想は、一生懸命勉強して経験を積んで初めてわかってくるものだろうと思います。

だったら、人間でも難しい予想をコンピュータができるわけがないということになってしまいますが、世の中には頭のいい人がいるもんですね。

まず取引量の少ない通貨に注目し、徹底的に調査をしてある法則を見つけたそうなんです。
ところが、その法則は一瞬のうちに現れて消えてしまうので、よく言われるようなシグナル配信(買いタイミング、売りタイミングを知らせてくれるサービス)では、間に合わないことがわかったんですね。

そこで、プログラムを開発し、自動的に売買する仕組みを作ったわけです。

あとは、運用ソフトを立ち上げてパソコンの電源を入れておくだけで、自動売買ソフトが勝手に売り買いをして結果を残してくれます。
これは、ある意味すごいです。
FXを全く知らない素人がこのソフトを使ってプログラムを起動しておくだけでお金が貯まっていくんですよ。
これは、ちょっとヤバイですね。
今、銀行に10万円預けておいても利子は数円もらえるかどうかなのに、このソフトを動かしておくだけでお金が手に入るならば、誰も仕事しなくなってしまいますからね。
でも、そんなことが実際にあるのかどうか、これからの私のブログにご注目ください。

私は、このソフトを提供していただいた株式会社ACSHさんと利害関係があるわけでありませんので、今回のソフトの結果についてウソ隠しなくありのままに報告させていただきます。

あなたは、私の報告を見ていただいてこのソフトがどれぐらい使い物になるかを判断していただきたいと思います。

STYLE FXの詳しい内容は、下記のバナーをクリックしてください。

 


上記の説明では、200万円から始めて530万円になったという記述がされていますが、私はそんなにお金持ちではありません。

幸い、バイトで貯めた10万円が銀行にありますので、このお金を元に運用します。
株式会社ACSHの方からは、できれば20万円ぐらいから始めた方がいいという話もありましたが、このブログを見ていただいている読者の代表として、お小遣い10万円で運用してその結果が、どのようになるかでこのソフトを判断していただきたいと思っています。

普段の生活の中から10万円分の余剰金を作り出すことだって大変なことだと思いますが、200万円に比べればずっと現実的に投資できるお金ですよね。

これから書いていく私のレポートがあなたの参考になれば幸いです。
タグ:FX 自動売買
posted by ディトレーダーFX at 18:03| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。